消えたと思っても
繰り返しニキビができて
絶望していた私が、
 
 
4種類の肌タイプ別
スキンケアルーティンで、
 
 
ニキビができにくくなり、
自分に自信がついた方法
 
 
 
 
こっそり教えちゃいます。
 
 
 
 
あなたは
こんな悩みありませんか?
 
 
 
1つでも当てはまったら
無料
スキンケア
ルーティンブック
を受け取ってください。
 
 
 
ニキビが繰り返しできて全然治らない
色々なスキンケアを試しても治らない
ニキビのせいで自分に自信が持てない
鏡を見るたびに自分が嫌になる
✔今の自分から変わりたい
 
 
✔ニキビ0のつるつる卵肌になりたい
✔「肌キレイだね!」と言われたい
✔自分に自信を持ちたい
✔美肌を手に入れてイケメン彼氏をゲットしたい
✔スッピンでも人目を気にせず堂々と歩きたい
 
 
 
 
 
先着10名様
無料
スキンケア
ルーティンブックを
プレゼントします!
 
 
 
 f:id:plumgram_24:20210315234826j:image
 
 
 
 
第1章
肌タイプ診断
まずは自分の肌タイプ
を知ろう!
 

 

あなたは自分の肌タイプを知っていますか?

肌タイプによってスキンケアの仕方

は違います!!

正しいスキンケアでニキビは解消します!

 

 

これを読んでやるかどうかは

あなたにお任せします。

 

 

第2章

4種類のタイプ別

スキンケアルーティン

 

 

自分の肌タイプを知り、

自分に合ったスキンケアルーティン

をしましょう!

 

人それぞれ肌タイプは違いますよね。

自分だけのスキンケアを見つけたら

あなたは無敵!

 

 

 

第3章

ニキビを繰り返す原因

ここにあり!

 

 

お肌の基本知識やノウハウを知り、

何が自分のお肌をいじめているのか

徹底的に分析しましょう。

 

ニキビができる原因を突き止めることが

何よりも大事です!

 

 

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

 

 

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

※LINE追加の理由

 

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE @で簡単な質問に回答

③確認次第、今すぐお渡しします!

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!

 

スキンケアアドバイザーの

ももです!

 

 

私には、1つの思いがあります。

 

それは、「ニキビを治したい」と思っている

全ての女性が肌をキレイにして、

充実した生活を送って欲しいということです。

 

 

私は、ニキビに悩む女性が

自分の肌に自信を持てるように、

 

自分の肌タイプに合った

スキンケアルーティンを

一緒に見つけるサポートをしています!

 

普段は普通の大学生です。

私は、ずっと悩まされてきたニキビを

ある方法で改善して

人生が変わりました!!

 

今では、ニキビがなく

周りの友達から肌を褒められることが

多いです。

 

そこで、

ぜひあなたにもこの方法を知ってもらい、

少しでも助けになればと思い

この活動を始めました。

 

今回このブログを最後まで

読んでくれたあなたには、

 

肌タイプ別診断と、

お肌に関する基本的知識やノウハウをまとめた

「肌タイプ別スキンケアルーティンブック」

無料でお渡しします!

 

 

そこで、

そんなニキビを繰り返していた私が、

どうやって美肌を手に入れたのか?

 

ニキビに苦労した人生を

お話ししようと思います!

 

 

 

 

 

ニキビに悩んだ大学生活
 
 
f:id:plumgram_24:20210310010419j:image
 
高校生の頃から、
ニキビに悩まされる日々。
 
 
お菓子が好きで、よく食べていて、
部活や塾が忙しく、睡眠不足が続く日々、、
 
 
そんな生活をしていると、
気づいたら顔がニキビだらけに。
 
 
当時は部活も忙しく、
スキンケアにはあまり力を入れていなかった。
 
 
「肌キレイな人羨ましいなぁ」

「ニキビ治ったらいいなぁ」

と思いつつも、そのまま大学へ進学。

 

 

メイクを覚えはじめ、出会いも多くなる

大学1年の春。

 

周りの女子大生は、

肌が綺麗で、メイクも上手く、

幸せそうに笑っていました。

 

 

しかし、

私はニキビだらけの自分の顔が

コンプレックスで

毎日必死にメイクで隠していました。

 

 

また、

環境の変化や、

4月は季節の変わり目でもあり、

今まで以上にニキビが増えていました。

 

 

 

 

ある日の出来事

 

 

私は寝坊してスッピンでマスクをして

大学へ向かいました。

 

そして、

お昼の時間に

友達みんな集まってご飯を食べる時に

マスクを外すと、、

 

 

「え、そんなに肌荒れてたっけ?」

「大丈夫?ストレス溜まってる?」

「にきびやばくない?!びっくり!」

 

 

という声の嵐。

 

 

自分でも肌が汚いことはわかってるけど、

実際に友達から言われると、

かなりショックを受けました。

 

 

私はニキビだらけの自分の肌を

見られたくなかった。

 

 

だから、

毎日メイクでニキビを隠して

大学へ行っていました。

 

 

みんな驚くに決まっています。

 

 

私はそれ以来、

メイクなしでは

人に会うのが怖くなってしまったのです。

 

 

メイクに頼るせいで、

ニキビはどんどん増える一方。

 

 

「メイクをすればするほど、

ニキビが悪化することくらいわかってる!!」

 

 

でも、

「メイクがないと生きていけない」

 

毎日厚塗りメイクでニキビが増え悪化し、

悪循環に陥ってしまいました。

 

 

どんどん自信を失っていき、

ニキビのせいで上手く笑えず、

だんだん人と会うのも嫌になってきました。

 

 

 

 

このままではダメだ!
 
 
f:id:plumgram_24:20210310010838j:image
 
 
 
私は、
友達から言われた
「ニキビやばくない!?」
という一言をきっかけに
本格的にニキビと向き合う決意をしました。
 
自分が一番わかってる。
仲のいい友達の何気ない一言が、
本当にショックでした。
 
 
そして、
なんとかしなきゃ!
はやくニキビを治して堂々と笑いたい!
もっと自分に自信を持ちたい!
 
 
強くそう思いました。
 
 
周りの視線を気にして
ストレスを溜めるなんてイヤ。
 
 
メイクに頼ってた自分とサヨナラし、
本格的に肌荒れと向き合うぞ!
と意気込んだ瞬間でした。
 
 
絶対にうるツヤ卵肌を手に入れて、
見返したい!
そう思ったのです。

 

 

 

いろいろためしても
なかなか治らない、、
 
 
 
 
 

それからは、失敗の連続で

思うようになかなか

ニキビが治りませんでした。

 

 

色々なスキンケア用品を試してみても、、、

 

 

どんなに高くても

ニキビに効くと言われるスキンケア用品を

片っ端から試しました。

 

 

しかし、どれも私のニキビには効かず、

 

 

「これ良いかも!!」と思っても、

数日後には

 

 

「また、ニキビできてる、、、」

 

 

その永遠のループ。

 

 

何度も「薬用」「ニキビ用」

という文字に騙されてきました。

 

 

食生活と生活習慣を正してみても、、、

 

 

スキンケアがダメなら、

食生活と生活習慣を見直そうと思い、

 

 

食事も甘い物や揚げ物はなるべく控え、

野菜を多く摂るようにしました。

 

もちろん、大好きだったお菓子も

食べませんでした。

 

また、夜更かしをやめて

ゴールデンタイムに寝るようにしました。

 

 

しかし、

好きなものを食べれないことは、

逆にストレスとなって

ニキビが増えてしまいました。

 

これも私には向いておらず、

どんなに努力しても全く効果なし。

 

 

洗顔方法を変えてみても、、

 

 

肌をとにかくきれいにしようと、

洗う回数を増やしたり

念入りに洗ってみました。

 

しかし、逆に乾燥してしまい、

これも効果が見られませんでした。

 

 

また、洗いすぎが良くないなら、

洗顔を使わずに水だけで洗おう!

と試してみても、

いまいち効果は見られませんでした。

 

 

 

「こんなに努力しているのになんで???」
 
 
f:id:plumgram_24:20210310011057j:image
 
 
 
 

鏡で自分の顔を見るたびに、

腹立たしく、

悲しくなってしまう毎日。

 

 

このニキビ肌は一生治せない。

私はこのニキビと永遠に

付き合っていくしかないのかな、、、

 

 

やっぱり体質のせいなのかな?

私は半分諦めかけていました。

 

 

 

 

肌タイプ診断
との出会い
 
 
f:id:plumgram_24:20210310011219j:image
 
 
 

「どんなに頑張っても

このニキビ肌は一生治らない」

 

 

そう諦めていた時、友人から

美容学生が集まるパーティに

招待されました。

 

 

そこでは、

周りのみんなとても美意識が高く、

つやつやの卵肌を持っていました。

 

 

私は場違いに感じましたが、みんな

私の悩みに親身に相談に乗ってくれました。

 

 

 

そして、

お肌に関する基本知識を

丁寧に一から教えてくれました。

 

 

そのとき、

「私が今までやってきたこと

全部間違ってたんだ!」

と気づきました。

 

 

そして、

 

私に親身に寄り添って、

私の肌に合うスキンケアルーティンを

一緒に考えてくれたんです。

 

今までは、スキンケアは面倒くさいな

と感じていたけど、

 

今までやっていたケアと比べると

あまりにも簡単で、

 

 

「本当に効き目あるのかな、、」

「そんな効果ないんじゃないかな、、」

正直疑っていました。

 

 

しかし、

1週間後

 

 

なんと、ニキビで悪化した肌の赤みが

消えている!?

 

私は、ニキビができすぎて、

常に肌が赤かったのですが、

徐々に赤みが消えていました!

 

 

初めて、

ニキビが治るかも!

という希望が見えてきました。

 

 

私はこのルーティンを毎日続けました。

 

 

その数日後、 

 

 

ニキビが少しずつ減り、

新規ニキビができにくくなりました!!

 

 

「何これ、すごい、、、

よし、この調子でがんばる!!」

 

 

そして、

スキンケアルーティンをはじめて

 

 

3週間後

 

 

朝起きて、肌を触ると

明らかに何かが違う。

 

 

「え!?!?」

 

 

急いで鏡を見ると、

ニキビ跡は少し残っているものの、

ニキビは全くできてない!!

 

 

「ニキビが0!?!?」

 

 

今まで、ニキビ0の自分の肌を

久しく見ていなかったので、

感動しました。

 

私の肌はみるみる生まれ変わりました!!

 

本当に嬉しくて嬉しくて、

「諦めずに頑張ってよかった!!」

と心の底から思いました。

 
 
                              
f:id:plumgram_24:20210315175432p:image
 
 

数日後、

 

 

友人にも

「肌きれいになったね!」

「ニキビ治ってるじゃん!!」

 

と褒められるようになり、

 

 

今はノーファンデでも全く気づかれません!

 

 

前まで

「メイクがないと生きていけない」

と思っていた私が

 

 

「メイクなしでも生きていける!」

 

 

に変わったんです!

 

 

友人から逆に

 

「ニキビに今悩んでて、

どうやって治したのか教えてほしい...」

と聞かれるようになりました!

 

 

そこで

私が実践した

スキンケアルーティンを伝えました。

 

 

しかし、

人によって肌タイプは全く違いますよね。

 

 

私が実践したスキンケアルーティンが

その子にも合うとは限らない。

 

 

そのため、

私のスキンケアルーティンと

教えてもらったお肌の基本知識やノウハウを

基に、

 

 

一緒にその子の肌タイプに合う

オリジナルのスキンケアを考えました。

 

 

一緒に考えたスキンケアルーティンを

その子に毎日続けてもらいました。

 

 

すると、

数週間後、

 

 

ニキビに悩んでいたその子も

みるみる肌がきれいになっている!!

 

 

私は、

これであることに気づきました。

 

 

それは、

自分の肌質に合っていない

間違ったスキンケアをしている

ということです。

 

 

私は今まで

大量のインターネット情報から

調べたり、色んな人に聞いたりしました。

 

 

でてきた情報を

やみくもに試していても、

自分の肌質を理解しておらず、

失敗続き。

 

 

でも、

 

美容学生に出会い

1から教えてもらい、

 

 

正しいお肌の基本知識やノウハウを

を知りました。

 

 

ネットに書いてある情報はありすぎて、

何が正しいのかわからない。

 

 

私は、

何が正解なのか分からないまま、

がむしゃらにスキンケアをしていたのです。

 

 

でも、それは

ニキビを治すためには、遠回り....

 

 

みんなそれぞれ肌タイプが違うから、

スキンケアルーティンも

人によって変わります。

 

 

だから、

その前に正しいお肌の基本知識やノウハウを

身につけた上で、

 

 

その人に合うオリジナルの

スキンケアルーティンを

考えないと意味がありません。

 

 

一生ニキビ地獄にハマったままです...

 

 

だから、私は作りました!
 
 
 
 
f:id:plumgram_24:20210315234826j:image
 
 
 
 

この本は、

肌タイプ別診断

 

私を全て変えてくれた

基本知識 ノウハウをまとめた本です!

 

 

内容はざっくり言うと、

 

 

第1章
肌タイプ診断
まずは自分の肌タイプ
を知ろう!
 
 

あなたは自分の肌タイプを知っていますか?

肌タイプによってスキンケアの仕方

は違います!!

正しいスキンケアでニキビは解消します!

 

 

これを読んでやるかどうかは

あなたにお任せします。

 

 

第2章

4種類のタイプ別

スキンケアルーティン

 

 

自分の肌タイプを知り、

自分に合ったスキンケアルーティン

をしましょう!

 

人それぞれ肌タイプは違いますよね。

自分だけのスキンケアを見つけたら

あなたは無敵!

 

 

 

第3章

ニキビを繰り返す原因

ここにあり!

 

 

お肌の基本知識やノウハウを知り、

何が自分のお肌をいじめているのか

徹底的に分析しましょう。

 

ニキビができる原因を突き止めることが

何よりも大事です!

 

 

 

 

こんな感じになります!

 

 

私は、

ニキビでたくさん辛い思いをしてきました。

 

 

その辛さは痛いほど分かります。

 

しかし、

ニキビが治った嬉しさも経験しています。

 

うるツヤ肌を手に入れてから、

心の底からワクワクして自分に自信も持て、

今までとは違った輝いた毎日を

過ごせるようになりました!!

 

だから、多くの女の子に同じ辛い思いを

してほしくないし、

ニキビがなくなる嬉しさも味わって欲しい!

 

 

長いことニキビをわずらっていると

「この世の終わり?」って思うくらい

ストレスに感じることもあるし、

 

「もう治らない!」って

マイナス思考になりがちですよね。

 

 

でも、自分に合った治療法が必ずあります! 

 

あなたは、

きっとニキビを治すために

たくさん調べ、色々なモノを試したでしょう。

 

 

私がその苦労を全て引き受けます!

 

 

私は

あなたにこの

「肌タイプ別スキンケアルーティンブック」

を読んでもらい、

 

自分の肌タイプを理解し、

お肌に関する基本知識やノウハウを身につけ、

 

 

あなただけの

オリジナル

スキンケアルーティン

見つけましょう!

 

 

 

今の自分を変えたいと思っている
 
あなたに
ぜひ受け取って欲しいです。
 
 
無料
スキンケアルーティン
ブックを今すぐ受け取る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

※LINE追加の理由

 

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

ところで

何で無料なんですか?

 

f:id:plumgram_24:20210315235631j:image

 

 

正直に言います。
 
私は、

 

「ニキビに悩む全ての

女の子が

自分の肌に自信を持ち、

幸せに生きてほしい」

 
 
 
ニキビのせいで世界が狭まってほしくない
辛い思いをしてほしくない
 
 
と強く思っています。
 

 

私は、

「このニキビさえなかったら...」

と何度も思いました。

 

 

ニキビのせいで自分の自信を

すべて失いました。

 

 

ニキビなんて一生治らないと

諦めたこともあります。

だからこの辛さが本当によく分かります。

 

また、ニキビが治ったあとの

嬉しさ、感動をあなたにも体験してほしい。

 

自信がなかった日々が、

心からウキウキして毎日楽しく

過ごせるようになりました!!

 

私は自信を持って言えます。

 

 

ニキビは絶対に治ります!

あなたは変われます!

私が保障します!

 

 

ニキビなんかにあなたの自信を

失ってほしくない。

 

 

私はニキビに悩む女の子を1人でも多く

救いたいんです!

 

 

私は、一人ひとりに寄り添い、

あなたの肌に合うスキンケアルーティンを

一緒に考えていきたい。

 

 

だから、

みなさんにLINEの追加をお願いしています。

 

 

すぐ個別で対応できるようにです。

 

 

LINEは決して悪用しません。

個人情報、ウイルス対策は徹底しています。

 

 

私は普段は普通の大学生です。

 

 

そのため、情けないですが、

私の今の力では10人が限界なんです。

 

 

これからは、この活動を広げるためにも

有料にしようと考えています。

 

 

 

毎月10名様限定

限定とします!

 

 

 

本気で今の自分を変えたいと思っている

人を助けたい。

 

 

だから、

ニキビに全く悩んでない人はやめてください!

 

10名様限定です。

 

 

 

 

無料

スキンケアルーティン

ブックを今すぐ受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

※LINE追加の理由

 

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

 

ニキビを治すためのスキンケア、

面倒くさいんじゃないの?

 

そう思ったあなた。

大丈夫です!

 

本当に面倒くさがりな私でも

簡単に出来るルーティンとなっています!

 

 

私は、1人でも多くの人に

ニキビから解放され、自分に自信を持ち、

毎日笑顔で過ごしてほしい。

 

 

私は今も肌に関する知識を勉強中です。

そのため、まだまだサポーターとしては

未熟者です。

 

 

でも、

あなたの悩みに寄り添えられる自信は

誰よりも負けないです。

 

 

だって、

私も前まであなたと同じ気持ちだったから。

あなたの気持ち痛いほど分かるから。

 

 

もし、あなたが

 

 
✔ニキビが繰り返しできて全然治らない
✔色々なスキンケアを試しても治らない
✔ニキビのせいで自分に自信が持てない
✔鏡を見るたびに自分が嫌になる
✔今の自分から変わりたい
 
 
✔ニキビ0のつるつる卵肌になりたい
✔「肌キレイだね!」と言われたい
✔自分に自信を持ちたい
✔美肌を手に入れてイケメン彼氏をゲットしたい
✔スッピンでも人目を気にせず堂々と歩きたい
 
 

そう思っているなら、

 

 

私は、全力であなたをサポートしたい!

 

 

 

「諦めないで!」
 
 
 
 
あなたが絶対変われること約束します!
 
 
だから、私ついてきてください!!!

 

今では、自分に自信がつき、

毎日楽しくて仕方ないです!!

 

 

もともとニキビは

体質のせいだ、毎日忙しいからな、

と生活習慣を言い訳にしていました。

 

 

しかし、そんな私でも、

 

ある方法で、

変われたからこそ

 

多くの人に知ってもらいたい。

 

 

素敵な笑顔で自信をもてる自分になろう。

私と一緒に頑張っていきましょう!

 
 
 
次は、あなたがニキビを治す番です!!!