ニキビができると心身ともに不安定になりますよね、、そんな時に知っておいてほしいこと。

 

こんにちは!

 

すももです!

 

あなたは、

ニキビができて

不安で眠れなくなったり、

心まで影響をうけていませんか?

 

私は

ニキビに悩まされていた頃、

 

明日外出たくないなぁ

友達に会うの嫌だなぁ

 

など悩みを抱えて不安になり、

なかなか寝付けない日もありました。

 

 

f:id:plumgram_24:20210305155443j:image

 

 

しかし、

私はあるルールを決め、

徹底したところ、

 

ニキビに対しての不安が消え、

夜もぐっすり眠れるようになりました!

 

あなたがこの方法を取得すれば、

・不安な気持ちが軽くなる

・夜ぐっすり眠れる

・肌荒れが良くなる

 

こんなメリットがあります。

 

 

しかし、この方法を知らないと、

・不安でなかなか寝付けない

・肌荒れが治らない

・自分に自信が持てない

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかりこの方法をみにつけて

活かしていってください!

 

 

そのルールとは、

①寝る一時間前にはスマホを見ない

②湯船に浸かる

③3食食べて間食をしない

⑥6-8時間寝る

 

以上です。

 

 

このルールから分かることは、

規則正しい生活が大切

ということです。

 

f:id:plumgram_24:20210305162801j:image

 

寝る前のスマホをやめる、

湯船に浸かることで、

睡眠の質が上がります!

 

そうすると、

ぐっすり眠れて、

目覚めも良くなります。

 

また、肌荒れには

規則正しい食事をして栄養を摂ること

が必要です。

 

お菓子などの完食を減らし、

3食きっちり食べましょう!

 

こうして、

規則正しい生活習慣が整えば、

不安が解消されます!

 

 

まず、心を健康に過ごすことで、

不安がなくなり、

肌荒れ改善にも繋がります!

 

 

今日から

この方法を試して、

規則正しい生活を送りましょう!

 

f:id:plumgram_24:20210305164006j:image

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

 

それではまた!

 

すもも